ウエスト−10cm

どうも太夫です
もう8月ですね
みなさんは夏休みの予定たてられましたか
私は今年の夏休みは沖縄にいこうと思ってるんですが・・・
こんなぽっこりお腹じゃ海にもはいれません

なんとか痩せないと〜

ってコトでダイエットをすることにきめました

今はまっているダイエットは・・・

コアリズム

みなさんご存知ですか

女優の杉本彩さんが絶賛しているダンスDVD

このダンスを毎日母と姉と踊っています
40分程ですが汗ビッショリかいて腹筋がかなり鍛えられます

一人でするとジャマくさくなってギブしちゃいそうですが
何人かでするとおもしろいですよ
50歳の一番体が重い母が一番リズム良くステップをふんでる姿は
ホントに爆笑です

今日でコアリズムを始めて5日目
効果はまだわかりませんが・・・
9月頃には「誰」と思われるくらい痩せているはず・・・

みなさんも一度やってみてください
はまりますよ〜

                      終わり