1986年オッ君

 86年は僕の生まれた年です!!
まあ。。そのことはさておき。。。

みなさんの時代は、どんなアニメが流行しましたか?

「ガッチャマン」「セーラームーン」?「セイントセイヤ」?「タルルート君」?
ですか?
たぶんまだまだたくさんあることでしょう。

みなさんきづきましたか??

「そう!皆さんはアニメと青春時代をすごされたのです!!」
「五十嵐君の卵かけご飯みたいに」

僕は小学生のころは、「ドラゴンボールZ」が好きで、修行すれば、空を飛べると
おもったり、いつか「かめはめは」をうてる!って思ってました。。

みなさんはどうですか???

きっとありますよね?

子供の頃を思い出すと懐かしく、おもしろいので、みなさんもおもいだしてみてください!!