ハッピーエンド

月曜日はスタッフO田さんの誕生日会

ということでメンズ4人、レディー3人総勢7人で

雨が降りそうな中、「USJ」にいってまいりました。

平日なのにかなりの人が来店していて

驚いた。

USJを目の前にすると小学生の如くメンズ

4人はしゃいでしまった。

しかし女の子3人歩くのが早い!!

彼女らが指揮をして金魚のフンのようについて歩く。

みなさんは何がお好きですか?

個人的には乗り物より「ウォーターワールド」かな?

ただ「ターミネーター」の最初に登場する

赤いスーツを着た女性の方・・・

あれはおもしろいですね。

僕なんか思いっきり返事したら25歳なのに

「何あのおっさん」といわれましたからね

てか僕らの方が盛り上がっちゃてO田さん

すいません。

大人7人、子供にかえった1日だった。

それはそうとS戸口くん、財布に5000円で

USJこないでね。ほんまうける。