風にふかれて

 こんにちわ!!今日は初めて南口店で書かしていただきます。

         さて!
みなさんは、どんなゴールデンウィークすごされましたか???

 僕は、5、6日とお休みをいただき2日とも、大阪に買い物に行ってきました。
ずーーーーと欲しかったピストバイクをSTFFと探しに・・・

たくさん専門店をめぐりにめぐったのですけど、ほとんど売約済みばかりだし、
「きたーーーーー!!!」ってくるのがまったくなく、あきらめて帰ろうとした時に一件だけ行ってなかった店を思い出したんです!

僕は、いつもより歩幅を、より大きく広げるのに成功!
その頑張りのおかげで、

「ななななんと!!ストライク!!」がきましたでありませんか!

値段もそこまで高くなくて、すぐ購入!

取り寄せなので少し時間がかかりますけど、届くのが楽しみです!

これからたくさんパーツを、変えたり!
色々なところツーリングします!

皆さんもどうですか?????

自転車ほしくなりましたか・・?

ツウリングゥグゥ〜^!