相方発見☆

こんにちわ。最近ランニングしてるトダクミコです。
昨日、六時間相方探しに夢中。
炎天下の中、体力が奪われ、言葉を失い、でも頭の中は妄想の世界。

関西弁があちらこちらに聞こえる町で端から端まで歩く。
見渡すとオシャレな相方をつれてる人達ばかり。
ああ〜みんな素敵な相方つれて笑ってるな。。
素敵。素敵すぎる。

私も素敵になる為、まずその?相方を見つけ淡路島一周する。
それを達成した自分を妄想。
ああ〜かっこ良すぎる。

な。ん。と!!
相方みつかりました。
ピンクに変身。大変身して私の元に。にやにや。
これから自分らしさのある相方を作り上げていく。

素敵になりたい方!!みん
なで淡路島一周しましょう。
車でもなくバイクでもなく  自転車で。。