でっ、でか〜!!!

今回は南口店のMがブログ書かせて頂きます。

先日、同期のTノウチ君と梅田であった講習に行った後メンズ館に行って

ふらふらといろんな店をいっしょに見てまわってたんですが

行く店、行く店欲しいものがいっぱいで何でも欲しくなってしまう物欲の

強いMなんですが、その日は朝から何も食べていなかったんで

物欲より食欲!!!常にTノウチ君に「腹へった〜」「腹へった〜」

「腹へった〜」「腹へった〜」」「腹へった〜」」「腹へった〜」と訴えていたら

「ネタの大きい寿司屋あるけど行きたい?」と本当はお肉系が食べたそう

だったTノウチ君が魚大好きな僕を気遣ってきいてくれました。

で、そのネタの大きい寿司屋U心に連れて行ってもらったんですが

入ってすぐに「あなご、トロサーモン、うなぎ」とりあえず頼んでみると

思ってたよりも「で・・・でか〜!!!しゃりが隠れて見えない」

はまちを食べた時も生まれてはじめて喉にはまちがつまりそうに・・・

食べてる横でTノウチ君がブログ用と写メをカシャカシャと色んな

デカネタを撮ってました。「ごめん」先にブログに書いてしまった。

また違うネタ三田店ブログで書いてね〜