癒しの場!

昔から僕ら地元の子達がお世話になっている

お店を紹介したいと思います。

僕の地元は宝塚の阪急小林。

駅から徒歩3分ぐらいで着く飲み屋がありまして、

そこに昨日も行ってきました、もー通い続けて9年近くなりますね。

皆さんはそこまで通っているお店とかありますか?

以外とないんじゃないかなー

一人でも行くこともあったり(笑)

僕が行ってしまう理由はなんてったってそこのマスターの愛想のよさ、

疲れを知らないいつも笑顔で迎えてくれて(ありがとう)

それとおばーちゃんが毎日夜1時まで頑張って働いてるんです。

ホント癒しのおばーちゃんなんです。

帰る間際になると決まっていつもおばーちゃんが手渡しでくれる物があるんです。

いつもそれが楽しみですね。