リトルジャパン出現!?

今回は瀬戸口さんに代わりましてピスタチオこと平内が書かせて頂きます。

先月の事なんですが夏季休暇の時に初めて私はグアムに行ったんです!!

そこで驚きの事件があったんです・・・それは初めてのグアムに行った自分にはビックリ。
なんと日本人がいっぱい・・・

行く前までは自分の頭の中は外人の人達でいっぱいなんだろうなーって、期待も膨らんでいたのに。

飛行機で国境を越えたはずなのにガッカリ。」

ココパームガーデンビーチに行きました

砂浜には星の砂が混ざっていたり裸眼でも魚が見えるくらい透明感があった

シュノーケリングやカヤックをして楽しみました

実はピスタチオは魚嫌いなんですけど・・・勇気を振り絞っていざ海の中へ

足にあたるかな!?と思っていたんですけど魚は上手く泳ぎますね

熱帯魚はかわいかったですナマコも少なく快適でした!

ピスタチオは色んな国を旅していきます