犬と僕


この前ダックス2匹をつれて176号線にあるシーズキッチンにいったんです。
こいつらがまたやんちゃなんですよ

(黒色がナナ、茶色がイブ)

まず犬達もきれいにしてから行こうと思い、

家でお風呂に入ってきれいさっぱり、(よし、気持ちよく散歩だー・・・のはずが)
車に乗せていざ出発

着いたのはここ(シーズキッチン)犬も一緒に中でご飯を食べれるところ。

駐車場に着き犬を降ろした瞬間に事件はおこった!!

茶色い方の犬(イブ)がトイレをしちゃったんです、

それも大きいほうを、僕は慌てるまもなくすぐさま撤去、

でもその後自分の脳裡に浮かんだのは(もし店の中でしたら最悪だー)

店もナチュラルだが犬もナチュラルだ(笑)

このまま引き帰そうまで考えたが、せっかくきたんやし。

不安のまま店に入りました、定員さんがお出迎え、

ご案内されるがままに座席にすわり僕が注文したものは

シェフおすすめの豆腐ハンバーグ!

メニューが来るまでは犬達が又してしまうんじゃないかで(そわそわ)

待つこと10分、すごく体に良さそうなヘルシー料理、

ご飯は赤飯、熱々の豆腐ハンバーグの上には大根おろしたっぷり、

ポン酢をつけて、サラダも無農薬でできたサラダで和風ドレッシングであっさり、

本当に食べやすかったです。そんなメニューに夢中で、

犬の不安なんてすっかり飛んでしまい。ぺロリとごちそうさま。

下を見ると床が濡れている・・・やっちゃったー。ちゃんちゃん。