雑誌「アール」の撮影無事完了

月曜日、最高の天気。梅雨の晴れ間はすがすがしいですね。
三宅先生のところで身体をまっすぐにしていただいてから、ワンコたちと散歩。汗だくになりました。着替えて、すぐに大阪へ。

サンスタジオで、奥谷、西村が雑誌「アール」の撮影を頑張ってくれました。

全国紙の1Pものですので、かなり力が入っていましたよ。

モデルは最近、大活躍していただいています木下さん。カメラは、以前にもHANAKOやファッジでもお世話になりました女性カメラマンの迫田さん。
クールな木下さんの魅力が、うまく表現できていました。

デジタルカメラで、PCのモニターをチェックしながらの撮影です。細部の修正がしやすいんです。これからの撮影の主流になっていくかもしれませんね。

スタイリストさんがついてくれているのですごくおしゃれな衣装でした。リボンの位置がやや低くなっていてすごくスタイルがよく、身長の大きな人に見える。実際もそうだけど。

応援にクシダ、イガラシ、ナカヤマ、アズマエ、ニシダが来てくれていました。かなり勉強になったと思います。

表現することの大切さを、スタッフに忘れないでいてほしい。
みんなでさらに上を目指して、勉強に力を注いでいきます。

□■□ANTENNE SUR VOGUE

芦屋店 Au Bricoleur (オ・ブリコルール)

TEL 0797 35 1121

http://www.aubricoleur.jp
芦屋市大桝町2−12 クオリア三正1F

宝塚南口店

TEL 0797 71 7747

山本店   

0797 80 0030 (山本)
   
三田店

079 559 0500 (北神戸 三田)