研修生と誕生日

15日、土曜日にグラムール美容学校から研修生がきたんです。フレッシュ!

 

 

    

6日間の予定で、実際にサロンで研修を行うのです。普通のスタッフ同様にビシビシいく予定です。彼はO田くんといって、私の高校の同級生の息子さん。だからといって甘やかさず、ビィシビィシいってほしいとのご要望がありで。

私には子供がいないのですが、いればこんな息子がいてもおかしくない年齢になったんだとひとり、考え込んでしまう。(笑)

長時間、立ちっぱなしは、さすがにこたえているみたい。でも、初めてとはおもえないほど、テキパキ、キビキビと頑張ってくれました。お疲れ様のハーゲンダッツをプレゼント。甘いものはやっぱりうれしそう。

 

 

その夜はスタッフの太夫さんのお誕生日で、恒例のみんなで寄せ書きした色紙を贈呈。宝塚ホテルのケーキで、お祝いしました。

いつも、笑顔で後輩からの信望も厚い、タユウことウォンバット(彼女のあだ名)もさすがに目をウルウルさせていました。
みんなに元気をくれて、いつもありがとう!

 

 

■芦屋 Au Bricoleur (オ・ブリコルール)

TEL 0797 35 1121

http://www.aubricoleur.jp

芦屋市大桝町2−12 クオリア三正1F

■ ANTENNE SUR VOGUE (アントゥンシュールヴォーグ)

TEL 0797 71 7747 (宝塚南口)
   0797 80 0030 (山本)
   079 559 0500 (北神戸 三田)