確かにちぃせー?!

安室奈美恵さんが2年連続で小顔クイーンに選ばれた。
写真を見ると、体に対しての割合が見るからに違う。
8頭身というけれど、彼女の場合9頭身に近いと思う。

うらやましぃー!

オリンピックで、日本の女子ソフトが金を見事に取りましたね。でも、メダルの授賞式のシーンを見たとき、銀と銅の選手たちのかっこよさが正直、目立っていたなー。
日本人はバランスが・・。

これから何世代にもかけて、食べ物が欧米化し、よりプロポーションもよくなっていくだろう。その頃には私は生きていないかもしれないが。
生きている限り、人間の美への欲望は尽きることがない。

でも、美男、美女で永遠に歌い継がれるような名曲を作詞した人を私は知らないのだけど・・。ユーミンや桑田さんが、よりムチャ美人美男であったなら、あのように切なく、美しい名曲をザクザク作詞できたとは考えにくい。

世界の主要な都市が、四季のある温暖な地域にしかないように、必要はすべてに人間の向上の源であると思うのだ。 寒かったら、あったかく。暑い時は、涼しく過ごせるように、努力してきたんだね。

というわけで、お風呂でしっかり洗顔しようっと。(笑い)

第3回「小顔クイーン」、安室奈美恵が2連覇
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=600887&media_id=54