それでも・・

5月の23日をもって設立丸20年目を迎える。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。20年以上お付き合いしてくださいっているお客様が何人もいてくださる。勇気付けられます。

それにしても、すごいな。
時の流れは恐ろしく、速い。

最初は何もなし、ゼロから、腕2本で始めたがこんなに仲間が増えた。
借金もだけど。(笑い)

私には子供がいないので、息子や娘と思ってがんばっているわけです。
あっ、そうそう息子と娘がいました。
写真の愛犬マーブルくんとリズムちゃん。
リズムはまだおしっことウンチがうまくできないので、家の中の
ウンチ拾いから私の朝は始まるわけです。

 

夙川沿いをテクテク散歩。
見つけたら、お声をかけてやってください。

新卒の新入社員のご両親の年齢を聞いて、愕然とする。
私より年下なんですもの。とほほ。

先々、この中の誰かが会社を引き継いで、もっと大きな夢を描いて欲しいものだ。

GW初日。
ありがたいことに各サロン、そこそこお客様が来ていただいている。

それでも、まだまだがんばらないと。

みんな、一丸となってこの1年を乗り切ろうとしてくれていますが。
そんなこんなで、5月に8年を迎える山本店をリニューアルさせていただくことになりました。床にフローリングが入ってかなりドッシリとした北欧調になる予定。かっこよくなり、居心地が数段アップすると思います。

ナノレベルの水を使いトリートメントも導入。
20周年記念でいろいろキャンペーンを企画しています。

また、ぜひともご家族、お友達を御紹介下さい。
感動していただけるよう、スタッフ一同、全力でがんばります。