お祝い3連発

何を隠そう、わがANTENNEのサロンは、結婚ラッシュである。

その第1弾として、昨年春まで三田のサロンでスタイリストをしていた溝口さんの結婚式に出席してまいりました。

 

すばらしい快晴のなか、教会式で、クラッシックで厳かな雰囲気の中、幸せいっぱいの二人の姿が印象的でした。
花びらのライスシャワー。友人たちの歓声。親戚の子供の笑い声。
そのどれもが、輝いている。

  

ミゾミゾ、本当におめでとう。
頼もしそうな旦那様。よろしく頼みます。

スタッフの結婚式では、みんなで協力して出し物をするんです。
3年前の木下クンの結婚式の時は、映画「天使にラブソングを」でおなじみの「OH HAPPY DAY」をアカペラで全員で合唱したんですね。私もがんばって指揮をさせていただきました。なかなか感動的だったんですよ。

今回もスタッフのみんなは、前日遅くまで出し物の練習をがんばっておりました。
披露宴での出し物は、木下、辻、岸根、坂本、東部、佐竹による「松健サンバ」。

 

ん、やや元気がない。練習のときより手のフリや、足の動きが小さいぞ。
がんばれ、ASVの勇者たち!
メンバーが二人、リタイヤした影響か?!
先日、雪道で事故で足を怪我した笹部と風邪の東部は参加できずだったのです。
ヅラをかぶり、ハッピを着て恥ずかしさに萎縮しながらも、最後までしっかりと踊りきっていました。

帰りの車の中で、主役の松平健の大役を演じた木下くんに
「松健サンバ、よかったよ」と声をかけるとひとこと。

「サンバどころか、松平健の存在自体が嫌いになりましたわ!」(笑い)

おいおい。

この後、梅田にて2次会。披露宴には参加しなかったメンバーの出し物が。
どんな結果であったろー?!
うまくいったかな。
各店のブログにてご確認ください。