ミャンマー2日目

だいぶ寒くなりましたね、

出勤前のこの澄んだ空気が好きです

ラモです。

さて、

前回に引き続き第二弾!

朝6時に目覚め

これは首都ヤンゴンの景色

高層ビルが全然ありません

これから日本の企業がどんどん入って来て

発展していきそうな感じですね

まさにアジア最後のフロンティア。

2日目はちょっと離れたバゴーという地域へ

タクシーを相乗りして約3時間

道も舗装されていないような田舎へ来ました

これこそ僕が望んでいた秘境の地です

観光名所もいくつか巡り

その後は宿探し

たまたま出会った少年トゥピがホテルで働いており

紹介してもらいそこへ宿泊することに

一泊1000円!

まさに行き当たりバッチリでした笑

荷物を置き、ちょっと休憩した後

観光客が行かないような所へ案内して欲しいと頼み

バイクに乗せてもらい連れて行ってもらいました

お詫びに自分にできることは何だろう、そうだカットをしようということで

眺めのいい所で青空カット

この日もとてもいい経験をさせてもらいました。

次回は第三弾「ゴールデンロック」お楽しみに!

まだまだ引っ張りますッ笑