東京!

こんにちは!!!

今週の休みに同期の子と東京に行ってまいりました!

日曜の夜お仕事が終わり、そのまま梅田に行き

夜行バスに乗って行きました!

帰ってきたのは火曜日の朝、羽田から飛行機で

関西に戻ってきました(笑)

だいぶ急ぎの旅でした!

夜行バスは朝の7時に新宿に着き、ショッピングなどはできないので

喫茶店でゆっくりしてから行動開始!

目的の道中、スカイツリーや浅草にいきました!

スカイツリーは完成から随分経っているはずなのですが、

10時頃なのに30分待ち!

しかし私たちには少しの時間も惜しいので

外から満喫しました!

すぐ切り替えて浅草に!!

浅草に降り立った瞬間に人力車のお兄さんに声をかけられました!

最初はそんな気はなかったのですが、

聞くうちに、楽しそうだったので乗ることに(笑)

人生初の人力車です!

その日天気はとても良く人力車日和でした!!!

風が涼しいぐらいです(^ω^)

浅草をガイドつきで行くと以前行ったのより、倍楽しめました!

たくさんの歴史、数ある神社の意味など知れて

とても良い思い出になりました♪

また人力車のお兄さんの経歴がとてもおもしろかったです(笑)

海外に一人旅したり、沖縄でさとうきび刈りのアルバイトをしたり、

でももともとは先生になりたいそうで最中、免許が取れたので

理科の先生になると言っていました(笑)

とてもアクティブで私もいろんなことをしてみたいと思える

弾丸ツアーでした!!

人力車、おすすめです!!!