店長と先輩と私。

こんにちは(^〇^)
私の順番が回ってきました♪

昨日は営業後にみんなで近くのお寿司を食べに行きました!

いやー めっちゃ食べます。(笑)
がっつきます。回ってきたお寿司、
全部食べてるんじゃないかと思う勢い。(笑)

石丸さんがめっちゃ食べてました!

どーーーーーん!
(嘘です。でも、この1/3は石丸さんの胃の中へ…。笑)

この向かい側に中島さんが座ってたのですが

上垣さん「中島さんとの壁が出来てくねー。」

越智さん「本当ですねー、壁が出来てきますねー。」

店長が大好きな石丸さんは
「そんなことないよ!」と満面の笑みで

パフェを♡

そんな楽しい先輩方が私は大好きです♪

くまもん