登山デビュー

紅葉がキレイな季節になってきましたね^V^***

先日、スタッフ女子6人で六甲山に登山に行ってきました!

メンバー・・・辻さん、上見さん、国本さん、山本さん、上垣さん、くま

登山といえば、オペラの上見さん!!!

師匠がいたおかげで、道にも迷わず、ルンルンでいけました!

まずは、閑静な住宅街を抜け。。。

スタート!!!

まずはロッククライミングが私たちをお出迎え。。

かなり足に来ましたね・・・屈伸しないとがたがたになるくらいでした。

いい汗をかきながらロッククライミングも終盤。

ちょっと一休みしていると心が癒される風景が。。

今にも、鹿が出てきそうな美しい景色。

ただ、六甲山には鹿ではなくて、イノシシが出るみたい(笑)

休憩も終わり、1時間30ほど山をのぼり、たどり着きました 山頂!!!

海まできれいに見えました!!!

天気にも恵まれ、大自然に囲まれ、マイナスイオンも浴び、デトックスし、何より6人ともが登りきったのが嬉しい☆☆

登山を終え、帰宅。。

その後、自宅でワイン会!!デトックスしたはずが、、、ワインによって(笑)

1日中ずっと動き回った日でした。。。おつかれさまでした^^:

KUMA

■□■ ANTENNE (アンテーヌ)□■□

オ・ブリコルール 芦屋 0797 35 1121
オペラ 宝塚南口    0797 71 7747
ピオニ 宝塚山本    0797 80 0030
ジロ  三田      079 559 0500