夏休みパート1

皆さん、お久しぶりです!!

石丸でございます。

先日、夏休みをいただいていたので、京都に行ってきました。

京都といえば水族館?金閣寺?カキ氷??

沢山浮かぶと思いますが、僕が目につけたのは・・・・ジャジャン!!

博多ラーメン「みよし」さんです。

皆さんもご存知かと思いますが、あのGacktさんが普段は肉体維持のため炭水化物を一切

とらないのですが年に1度自分の誕生日の日に自らが足を運ぶお店なのです。

Gacktさんが大好きなのでついにこの夏休みを使って行ってまいりました。

とっても美味しかったです!!!

それに壁には・・・・うわあ!!なんとGacktさんの直筆サインが!!!

皆さんも是非一度足を運んでみてください!!

美味しさは保障しまーす!!

次回予告

石丸の夏休みは京都だけではなかった!!

今石丸のパンドラの箱が開かれる!!

次回ANTENNE石丸ブログ

「夏休みパート2」

この次もサービス!サービスう!!