はじめまして、jiroのラモです。

こんにちは、この度6月からANTTENEに入社しました、田中伶己です!

素晴らしいスタッフに恵まれて、毎日楽しく働いています。

今日は簡単に自己紹介をします、

あだ名:ラモ

好きな食べ物:納豆

休日の過ごし方:朝からお酒を飲む

座右の銘:大吉を引いた凡人より、凶を引いたにもかかわらず成功した人がかっこいい

まだまだ紹介したいことはいっぱいあるのですが長くなりそうなので続きはお店で!

皆様の五感を刺激させたいと思います。笑

最後に意気込み、

今までいろんな国に行ったり

いろんな人に出会い

様々な価値観に触れ

すばらしい経験をしてきました

まだまだ未熟ですがこの経験を活かし、皆様に最高のパフォーマンスをします!

デザインとか見た目が良くても全体で世界観がないとおもしろくないですよね?

乗り物に乗らなくても楽しい気持になって思い出に残り子供からおじいちゃんおばあちゃんにまで愛されるディズニーランドのような人間になりたいです。笑

是非1度、僕というアトラクションを体感して見てください!