年末ジャンボ宝くじ

本格的に寒くなってきました!!
ノロウィルスやインフルエンザには皆さん気をつけて下さいね。

ところで今年もやってきました!!
年末ジャンボ宝くじ。

今年はドーーーーンっと6億円!!

私も生まれて初めて買いました。
バラ10枚。

あたると評判の大阪第4ビルの売り場まで行ってきました!!

すごい人・人・人!!

皆さん「いつかは!!」と期待と願いをこめて並んでいるのですね。

売り場の横には本物なのか??

6億円がありました。

高額宝くじが当選すると当選者だけに本がもらえるみたいです。

確かにいきなり億万長者になっても使い方が分かりませんよね。

でもいつかは読んでみたい・・・。

皆さんもし6億円名あたったら何につかいますか??