美味しいな♪♪

梅雨に入りじめじめしてますが、皆さんは、どうお過ごしでしょうか?

先日、三宮をぶらり歩いていると・・・見つけてしまいました!!

細い路地を入ったところに、列ができているではないですか!!

前を通るとそこは・・・・

クレープ屋さんではないですか!!

久しぶりにクレープ屋さんを見ると食べたくなりました!!

時間がなかったため、その日は断念しました。

そして、ついにこの間行ってきました♪♪

種類が沢山で悩みました!!

そして私は、クリームブリュレに、友達は抹茶ティラミスに

2品とも限定品のためあるかなとドキドキ・・・

注文するとありました☆★

見た目も食べ応えもかなり、良い感じでした!!

今度は違う種類も食べたいです!!

皆さんも三宮に行かれたら是非食べてみてください♪♪

お店の名前は神戸バタークレープ専門店ヒステリックジャムです!!

場所は探してみてください!!