緑の力

いっきに暑くなり、春を通りこして夏のようですが、皆さんは

体調など崩されてませんか?

最近本などでも、パワースポットなどがよくとりあげられてりしていますよね。

今月のSAVVYもパワースポットの特集でした。

見ていると、こんなにたくさんパワースポットがあるんだなぁと思いました。

やはり、人は京都など緑が多い場所を好んでしまいますよね。

お店にもたくさんの緑がありますが、心落ち着くといいますか、

緑の力は本当にスゴイものだと思います。

これからは、外にもお出かけしやすい気候になりますね。

私も緑の力をもらいに行こうと思います。

私が行った中では、京都の嵐山の「天龍寺」良かったですよ☆★

お寺めぐりもいいですね!!