タニタのご飯

こんにちは 田内です。

2週間前くらいから 我が家にも この本が!

ご存知の方も多いと思いますが。。。

体脂肪計の会社タニタの社員食堂のレシピです。

いまではパート2も出ていて  

帯には400万部突破!と記されています。

体脂肪計を扱ってる会社の食堂だけあり、

メニューは日替わり定食のみで メイン、副菜2品、汁物、ご販とゆうボリューム満点で

約500Kカロリーほどに抑えられているのです!

カロリーを減らしながら満腹感を得る、

たくさん食べてるのに知らず知らずのうちに

理想の体型や体重になったり、体調が良くなるって喜ばしいですよね〜

野菜が多く 噛む回数が増え 満腹感が得られ

ドカ食いがなくなるようです、

皆 最初は薄味で物足りないと感じるけど、すぐになれて外食が苦手になるそうです!

自分自身も素材の味を楽しむことを気づかされました、

今も濃い味も好きですが...

料理も豊富でおいしいので

ぜひ お試しください!