美脚のウェッジソール

いよいよ夏に近づきつつありますね。

朝夜はまだ少し冷えますが・・昼間の営業中はスタッフ皆、

汗をかきながら仕事してる日ももう増えてきています。

夏アイテムもそろそろ取り入れて行こうと・・

まずは足元から〜と思い、この夏流行るウェッジソール

を買いにいきました。

今年はウェッジソールも種類が豊富で、私たちのように立ちっぱなしの

仕事の女性にも優しい、軽くて足に負担のかからないものが人気みたいです。

私が買ったのはクッションソールウェッジです。「じんじん」とした足裏の
 
痛みを和らげてくれるクッション素材です。

他にもペタンコ感を感じさせない厚底ウェッジなどいろいろ工夫してあり
 

選ぶのも楽しかったです。

皆さんも足元からのオシャレを楽しんでみませんか?