東京

9月の末から夏季休暇を頂きまして。

いつもなら友達と旅行を計画して楽しいお休みを満喫するのですが

今年は予定があわず・・・・。

ずっと家にいるのも退屈なので一人旅に行くことにしました。

東京!!!!!

カフェにも・・・ランチにも・・・マクドにも1人で入るのが苦手な私が1人で東京に

行くのでそれはもう緊張の一泊二日です。

行きの新幹線は緊張で眠れず窓を眺めていると富士山登場に感動☆

1日目は渋谷・原宿・渋谷何度か来たことがある街をブラブラ♪

ガイドブックに書いてあるお店に行きました。

美味しい・・・けど寂しい。

夜は早めにホテルにいき。

2日目は東京にいる友達と今まで行ったことのない東京へ!!

浅草。

人が多くお店がたくさん並びすごくいいところでした。

そして・・・

スカイツリー☆

大きい。

東京ってやっぱ良いですね。

大阪生まれの私も田舎モンにさせてくれる街です。