うどん県(^ω^)

おはようございます(^ω^)

だいぶ涼しく過ごしやすく
なってきましたね!

少し前のおやすみに
うどん県こと、香川県に
いってまいりました♪

だいたいのお店が
13:00、14:00ごろには
閉まってしまうので
朝出発で行ってきました!

お店が多すぎて悩みましたが、
香川出身の方にオススメを聞き
“山下うどん”で食べてきました♪

ぶっかけがオススメだと店員さんが
おっしゃっていたのでとりあえず
ぶっかけに!エビ天添えで!

美味しい(^ω^)♡
コシがちがいました!!!!!

そのあとは
ガイドブックで気になっていた

“北浜alley”へ(^ω^)

カフェと雑貨屋さんが
いくつか固まってある
オシャレ空間でした(^∇^)

巨神兵?笑

カフェに入りたかったですが、
おうどんでお腹がいっぱいで…笑

リベンジしようと思います♪

この写真でおうどんが
食べたくなった方はぜひ
足を伸ばしてみてください♡

かたやま