来年、いや今年には・・・

まだまだ残暑が続く今日この頃ですが、皆さんはどうお過ごしですか?

先日、久しぶりにDVD鑑賞でもしようと思いレンタルに行ってきました。

お店に行くと、ついこの間まで、映画館で上映されていた作品ももうレンタルが

はじまっていたり・・・・

早いですねぇ☆★

そしてお店を歩いていると、私の目に飛び込んできました!!

それは・・・・

そうブルークラッシュ2ではありませんか!!!

前作ブルークラッシュは先輩にススメられて見たところ、かなり面白く、

何度も見返した作品です♪♪

その2作目です!!

早速借りることにしました★☆

やはりとてもおもしろかったです!!

そしてやはりサーフィンをはじめたくなりました☆☆

サーフィンに興味のある方は両方オススメです!!

丘サーファーと呼ばれ続けているので、

来年いや、今年には、

はじめたいと思います!!