楽しみ♪♪

昨日も雪が降り、まだまだ寒い日が続いていますが、皆さんはどうお過ごしですか?

学生さんたちは、春休みに入っている方やこれからの方いらっしゃると思います!!

そこで今日はこの話・・・・

そう3月16日からUSJに新しいエリアができるそうです!!

その名もユニーバーサルワンダーランド

ファミリーむけのエリアではあると思いますが、スヌーピーやセサミストリートやキティちゃんなど

キャラクターが好きな方も楽しめそうですし、なんせカワイイエリアな気がします!!

私も何度も行っていますが、いつ行っても感動している気がします!!

そしてまた行かなきゃと思います☆★

春になるとやっぱり外に出たくなりますよね!!

この春オススメです♪♪