むかし僕が死んだ家

先日「昔、僕が死んだ家」を読みました。

サヤカは小学生の時の記憶がない・・・

なぜなんだろう???

父親は釣りにいくといいながら、釣りではなく

どこかへ隠れてでかけている。

しかし彼女はそのことを聞いても父は答えてはくれない。

その後、父は他界

偶然にも同窓会で高校時代に付き合っていた元彼と

出会い 

自分の過去の記憶の無いことを伝える。

サヤカと元彼はその記憶を取り戻すため

父はどこにいつもいっていたのか?

必ずその場所に自分の過去のヒントが

隠されている。二人はその場所へと

ついに訪れる。

サヤカの衝撃の過去

父はなぜサヤカの記憶を取り戻してほしくなかったのか?

感動と悲しみをぜひ読んでみてください。  ZIMA