美容☆Day

 こんにちは☆

 先日のお休みに1日自分磨きをしてきました!!

 
 まず、ワキ脱毛・まつげエクステ・初ネイルをしてきました♪♪

 これから夏にそなえていろいろとしてきました。

 ワキ脱毛はもう2年くらい通っているのですが徐々にうすくなってきていて、まつげエクステは月1くらいで行っている

 のですがなんと言っても朝の化粧の時間がめっちゃ早い☆楽です!!

 足のネイルは初めてしたのですがどんなデザインにするかすごい悩みましたが、マーブル柄のジェルネイルにストーンをつけてもらい

 かわいくしてもらいました♪♪

 あっとゆー間に1日過ぎました。おしゃれはやっぱりたのしーですねっ☆★