Musicman!


てぃってぃり〜〜♪

マッサージ好調です!!ひちょりです。

僕も二年目になりまして、敬語を使われる事も多くなってきました:)

にしても後輩は可愛いですね!!

レッスンもバリバリ頑張って、背中で語れる美容師になっていきたいものです。

今年もFesがアツイですね!!

サマソニ!ロッキンオン!モンバス!

たくさん出演者が公開されていってますが!

なんといってもこいつらですよ!!

ONE OK ROCK!!

Vo.は森進一の息子さんです。

天性の声を持つ彼も、メンバーの逮捕による活動休止騒動などの苦労あっての今。。。

実は元ジャニーズで、初期のNEWSのメンバーでもありました。

要注目です!!

ブログをいつも見て頂いているお客様!

お店で会った際には、オススメのアーティストなどいたらどんどん教えてください^^

すぐにTSUTAYAに走りますので!

ひちょりでした:)!