レンジ

  

  最近僕が一人暮らしし始めてから、ずっと影で支えてくれてたレンジくんがパタリと動かなくなりました。。。

  1週間程レンジ無しの生活をしました。一人暮らしいやっ、レンジ無しでは生きていけない・・・

  そう改めて感じた1週間、休みになりすぐさまヨドバシへ行きいろいろ拝見・・・

  今スゴイですね!ピンキリですが良いやつはレンジ1つで困らない全ての料理作れそうでした。

  結局悩んで、オーブンレンジを購入!これまた色々作れるんですね!

  しかし、使う機能は解凍と温めくらい・・・未だにパン焼いてません。

  ススメられてレンジでパスタの容器を買い、家で作ってみましたが、パスタが容器に入らない、仕方なく半分に折り

  水と塩を入れいざレンジへ!

  15分後・・・チン!

 出来てふたを開けると、びっくり・・・パスタ同士が引っ付いてしまって、1つのぶっといパスタに!!!

  食べれたもんじゃない・・・ 

  

   お味の方は・・・星1つ! ★

  それ以来ナベで茹でてます。

  やっぱり、楽はしちゃいかんですね!