りらく

まんねん肩こり 田内です。

最近地元の友達に夜2時までやってるマッサージ屋さんを教えてもらいました、

『りらく』とゆう店で伊丹の瑞穂、171号線をひとつ曲がった五合橋線沿いにあります

最近宝塚の176号沿いや西宮の山口町らへんにも できてます。

メニューは「もみほぐし」「足つぼ」とあって お値段もすごくリーズナブル!

全身もみほぐし60分が2980円です、15分〜120分まであります。

遅い時間までやってて このお得さ! 今までなかったジャンルやとおもいます。

やってくれた方はベテランのおばちゃんで技術も申し分なかったです!!!

年中無休で朝は10時からやってます。

疲れた日に是非いってみてください。。。