希乃佳(ののか)日記

先日僕の友達がカットしにきてくれたんですが、

娘も切ってくれとの事で

初カットしました。 もう2歳半です。

1年ちょっと前にも1度店にはきてくれました。

そん時はただの成長ぶりをみただけなのですが・・・

男の子が苦手で人見知り

女の子には全然平気で僕が抱っこした時にはかなり  

泣かれましたね。

カットする前に1回会った時にはまったく泣かれなく

成長したなと思いました。

さーCUTはじまりました。

もー「クロス」を着けただけで泣きそうです。

ヤバイよ ヤバイ

実はお菓子もバッチリ準備していますよ。

今のあいだに〜〜〜

しかしスタイルが〜〜〜 奥さんが切っていたせいか

むっちゃ〜〜「ウルフ」っす。

でもスソは伸ばしていきたいとのこと・・・

いやこれはまずい

てことで切っちゃいました。 怒られるかな??

それにしてもかわいいです。

「また切りにきてね」。と希乃佳にいうと

満面の笑みで「ハ〜〜〜イ」と

とてもハッピー野朗のZIMAからでした。

ちなみに女の子ですよ