続けてみましょう

松茸ご飯美味ですね。
こんばんはダービッツです。このあだ名は一年目の時にI先輩がつけて下さいました。
今は誰も呼んでいませんが。。。

いつも三日坊主の私ですが、今回は結構続いています。
また、たんがん始めました!!
フィッシュコラーゲンのドリンクです。毎日30ml飲むんですけど、朝飲むと脂肪が燃焼しやすくなり、夜飲むとお肌がつやつやになります。

あともう一つは、ヘルシア緑茶飲んでます。
毎日苦いですが頑張ってます。冬なので今はホットもありますよ。しかし、、、苦さが増す気がしますが。
まろやかバージョンもおいてあるコンビにもありますよ!一番飲みやすいですねー。
今日で10日目になります。
次のブログにちゃんと続いているかお知らせしますね。

毎日朝礼で本を読むんですがこの本すごくモチベーションがあがりますね。

幸せを呼び込む魔法のメッセージ Uenishi Akiraさんです。
機会があれば是非!!