僕のThis Is It.

ついに!!!!!

2月の1日から5日まで研修旅行でビンタン島というインドネシアに行くことに決まりました。

社員旅行が終わった次の日から次の社員旅行を楽しみにしているフナダイです。

毎年、海外の方まで社員全員で旅をするのでとても楽しい3泊5日になります。

日本とは違う文化に触れ、日本の良さも悪さも感じさせられ

そして違う国でしか味わうことのできない刺激などがとても感じられる素晴らしい旅行です。

ジョンレノンやオノヨーコが世界に伝えているように僕もラブ&ピースを

日本から海外にもって行きたいと思います。

亡きマイケルジャクソンが言っていました

「Heal The World」 地球を癒そう

みんなで地球に優しくならないといけないということを

日本だけをみるのではなく広い世界を観れる人間になります。

海外研修は僕らの目と心を養い経験と糧にさせていただいています。

またお店にいらっしゃった時にお話させてくださいね。