暑い時ほど

  出勤時から汗だくで朝 お店に来てまずドライヤーの冷風で

  涼んでます。竹谷です。

  今週の休みに暑いときこそ涼しいところへ・・・と思い。海遊館に

  行ってきました。

  初!!海遊館でジンベエザメに会えるとゆうことで大興奮で向かいました。

  が、その日は大雨で多くの人でにぎわっていてなかなか魚タチをゆっくり

  観れなかったのですが・・・

  ジンベエザメのいる世界最大級と言われている巨大水槽は本当に大きくて

  たくさんの人がじっくり魚を見れるので良かったです。

  巨大水槽の中で大型回遊魚が悠々と泳ぐ姿にうっとりッッ

  動物を見てると心が癒されますね。

   是非 皆様も海遊館へ行ってみてください。