恒例になってきました

 asvを卒業されたお姉さま方と同期の女の子2人で

 恒例になりつつある女会を半年ぶりに岸和田でしました。

 今回はブログでasvの新メンバーをご紹介しますッッ

 咲慶くん(さくちかくん)

今年3月31日に松村Jrとして生まれてきました。

今回女会の主役でした。

よく笑う可愛い男の子です。やっぱり赤ちゃんがいるだけで

みんな優しい気持ちになれました。ほっぺもプニプニ♪手も足も

ムチムチで抱っこのまわし合いでした。


お姉さま方は美容師時代もキラキラ輝いていましたが、今も主婦とは思えないほど

キラキラ がやがや 明るく素敵な方たちでした。

出会った時と変わりなく私の憧れの先輩たちです。

みんなで今はまっていることや趣味をもってきて語り合いをしました。

主婦はやっぱり手作りグッズがハマリモノでピアスやブレスレットやカバンや

シュシュを見せてもらいました。

私もさっそく作ってみようと思います。

ホントに楽しい1日でした。    竹谷