決意表明

このところブログが滞りがちだと、お客様にご指摘をいただきました。

確かにPCに向かう時間が減っている。これには訳があるんですね。
おそらく、今年中に新しいサロンを立ち上げるつもりなんです。

三田のサロンをさせていただく際に、たくさん採用したスタッフ(8名)がみんな頑張って、スタイリストに上がる時期を迎えていること。

そして、いつも感謝しているんですが、山本サロンの店長である辻、南口サロンの店長の上見、今年3月に前店長の東部より引き継ぎ三田のサロンで頑張ってくれている田内など10年以上続けて勤務してくれているスタッフがしっかりと組織だって話し合い、会社として各サロンを守っていけるようになったことがあげられると思います。

いつも、ほんとうにありがとう!

最大の頭痛の種は、私が担当させていただいているお客様、特に20年以上の長きにわたりお世話になっております常連のお客様には、たいへんご迷惑をおかけすることです。しかし、いま頑張っておかないと若いスタッフたちの未来がないと思って決断しました。

カリスマ美容師ブームが去ってから、年々美容師の採用が難しくなってきています。今のうちに神戸沿線に出店し、採用の間口を広げておきたい。

ここ数カ月、探し回りようやく場所も決まりました。

芦屋に良い物件が見つかったんです。阪急、JR、阪神のほぼ中央。詳細は、またの機会にお知らせいたします。お客様には、ご不便をおかけいたしますが、新しいお店に来ていただければこんなにうれしいことはありませんし、今のサロンでも、責任を持って引き継ぎを行い、遜色ない仕事をしてくれるスタッフをご紹介させていただく所存です。若いスタッフにもこの機会にチャンスをあげていただけたらと。

私も自身の集大成と捉え、全力で頑張るつもりです。

どうか、最後のわがままをお許しください。よろしくお願いいたします。

■芦屋 Au Bricoleur (オ・ブリコルール)

TEL 0797 35 1121

http://www.aubricoleur.jp

芦屋市大桝町2−12 クオリア三正1F

■ ANTENNE SUR VOGUE (アントゥンシュールヴォーグ)

TEL 0797 71 7747 (宝塚南口)
   0797 80 0030 (山本)
   079 559 0500 (北神戸 三田)