GKカップフットサル大会 

こんにちは!もうそこまで春は近づいて来てますねー。

この前3月9日に美容師限定のフットサル大会がありまして
我らアントゥンも出場してきました。
宝塚から京都南まで車で40分くらい。
朝早くに山本店に集合して中山君と笹川さんが車を出してくました。

会場に着いたら色んなヘアスタイルをした人達が集まってきました。
美容師オンリーなので個々様々。
そして試合開始です!

開始した時はいつもと違う雰囲気の中やるので足も思い通りに
動かずミス連発……
初戦は3−2で逃げ切りでホッとしました。
でもまあ勝てれば何でもイイ

2回戦は圧勝の8−0!レッドペッパーさんすみません
3回戦も勝ちましてみんなウキウキでした。
ところが4回戦、前回優勝したSKYというチームが負けたとこと
対戦で1−4で負けてしまいました。
交代要員豊富で試合経験もこっちとは違いました。

しかし、負けても何かやり切った感があってよかったです。
今度は11月にまた大会があるのでそれまでチームを
かなりレベルアップさして次こそは優勝して充実感を
味わいたいです