DVD

今日は時間があったのでDVDを見たというお話。

ボーリングから帰ってきて一休みしていたのですが何か
面白いものが見たくなり、急いで地元のそう!ユートピアに行きました。

今は結構海外のドラマシリーズ的モノがはやっているらしく、
プリズンブレイク、24が人気だったんですが
最近は僕も見たことあるヒーローズってのがハヤリ始めているようです。

しかーし!見たら海外ドラマ系はすべて借りられていました。
はまりたいのにはまれない。こんなことがあっていいのでしょうか?
はまっちゃいたいのに、はまれないんですよ?

ドラマは諦め、アクション系に行くと見たかったものが!
ナショナルトレジャー2 リンカーン暗殺のなんちゃら。
これを借りて家で1人大音量で部屋暗くして見るのが映画館の雰囲気を出してくれますよね。
ニコラス・ケイジが好きなので良かったですよ。

ニコラス・ケイジはザ・ロックとか色々出てますがなんか独特な
雰囲気が大好きです。あとブルース・ウィルスも超好きです。

皆さんはどんな俳優が                                                                                                                       好きですか?