あさがお日記

こんばんは!

今月から三田店勤務になりました
4年目になります、新井です☆

あまり聞かない名前だとは
思いますが、三田店で1番元気に
頑張りますので 3ケ月間
どうぞよろしくお願いします!!

ちなみに、左から2番目です☆

ちなみにこれはバリ旅行での
ディナーの時の写真で、

三田メンバーが多かったです!

タイトルにもありましたが、

jiro あさがお 育て始めました。

じゃーーーーん‼︎‼︎

3日目にして急成長!

も、もう目が!あ、芽が!!

夏には立派な花を咲かせるのでしょう☆

しかーし、明日から雨が続きますので
しばし太陽とはお別れです。。

たくさん水を蓄えて
大きく大きく伸びるのです\(^o^)/

今後の成長が楽しみです☆

新井