癒し

秋風が気持ちよく朝晩は、寒いくらいになりましたね。

そんな中、火曜日に京都の嵐山に行ってきました

そこで最高の癒し空間にめぐり合いました

それは・・・・・天龍寺です

何気なく立ち寄ったお寺だったのですが、
                                    
庭園は、時間を忘れさせるくらい

ホントに絶景でした。

紅葉には少し早かったのですが、緑がキレイでかなり癒されました

祝日で人も多かったのですが、境内の中は静かで

外は、すごく暑いのに中は涼しく、驚いたのと同時に

日本ってすごいと思いました

そして、もっと自然や、古きものを大切にしようと思いました

ホントに、京都のトリコになってしまいました

この間までは、スポーツの秋って思ってましたが、

芸術の秋もいいかもしれませんね

来週は、待ちに待った夏季休暇

もっと色んな芸術に触れたくなったヒガシでした

紅葉のころは、こんな感じに見えるのでは!!