癒しの空間

休日は、遠くに旅に行き、写真撮影をする事に夢中な戸田が担当させて頂きます。

ある休日、友と「癒されたい」との希望で旅に出掛けた。

とりあえず兵庫県から脱出だ。

癒しと言えば『滝』とゆう事で三重県だ。

地図もない、ただ、目と耳と口で動いた。

行きは、高速を乗ったり、おりたりの繰り返し。

領収書がタマルバカリ。

なんとか三重につき四十八滝を探す。

テレビで見るような素敵な田舎についた。

空気も良い、緑も綺麗。言うことなし、笑顔に満ち溢れた私達。

やっとメインの滝だ。時間がなく23個あるうち7個を直視した。
「いや〜素敵、滝に惚れた。」

マイナスイオンが漂う中、滝を見つめ目を瞑り、沢山2空気を吸った。

あれこそが癒しの空間ですよ。

おススメスポットです。
行った時には、是非へこき饅頭を食べて下さい。

素敵な滝をご存知の方教えて下さい。