珍事件file ?

これは、実際に起きた怖いこわぁーい話です。

その事件は、ブラジルのリオ・デ・ジャネイロで起きたんです。

とある男性は2年前に電器店で買い物をした際、クレジットカードで

支払おうとしたのですが、カードのチェックで6時間も待たされた上に、

結局カードでの支払いを拒否されてしまいました。

男性はこのことにひどく腹を立て、「復讐を決意」。

この日から2年がかりで硬貨3万2千枚以上をため、遂に同電気店で買い物をし、

硬貨3万2千枚でお支払い!!

男性は「コインを集めるのは大変苦労したが、やり返せてすっきりした。」と

満足そうだという。

ちなみにコインを数えるのに定員11人がかりで3時間かかったそうです。

大慌てでお金を数える店員を3時間もの間、ニンマリしながら眺めていた

そうですが・・・。

雨の日も、風の日も、くじけそうになった日も2年間すごい努力ですね。

他に何か、なかったのでしょうか、。ある意味平和ですわ。。

しかし、恨みって恐っっ!!       佐竹でした。