バッティングセンター

本日、初のブログ担当させて頂く新人のミディです!よろしくお願いします!!

第1回目は地元の友達とバッティングセンターに行った時の事を書こうと思いま

す。ある日、突然バッティングセンターへ行き実際にメダルを買いバッターボックスに立ちかまえるとなんと20球の内、約3〜4球程しか投げてこないしょーもないピッチャーがいるではありませんか。

相手はしっかり振りかぶって投げているのですか、ボールが飛んでこないんです。

こうゆう事はよくある事です。

ボーリングにしろピンが降りてこない時などいろいろあります。

しかし、ボーリングの場合はピンが降りてこなかったりすると「出てこんな〜」などで済むのですがバッティングの場合は違います。

相手が振りかぶって投げてくるタイミングを見計らって完全に打つ体制に入っているんですよ・・・でも3球程しか飛んでこなく、さらにその20球の内の3球がいつ飛んでくるかもわからなくそれを続けているうちにバッターボックスに立っている自分が哀しく感じました。

そして、その後の事ははっきり覚えていません。

ボールが飛んでくるバッティングセンターがあれば教えて下さい。

以上、新人のミディでした。