ディスカバリー

初投稿します、濱田です。

つい先日、暇だったので古本市場みたいなところに行き、

中古CDコーナーを見ていると、なっ、なんと

ミスチルの1/42のアルバムがあるじゃないですか

このアルバムは、99年9月8日に8thアルバムとしてリリースされました。

何がすごいかって言うと、DISCOVERY TOUR’99

の音源そのままの、ミスチル初のライブCDなんです。

しかーも、たったの50万枚限定生産です

このミスチル好きの僕が見逃すはずなく、そくレジに持って行き会計

ルンルン気分で帰り、即聴きました

いややっぱミスチルは日本1ですね

ちなみに僕はシンプルって曲が好きですね

ps.山本店のS本さんもしくわ、N島さん

HOMEのDVDの歌詞カード、早く返して下さいね