かわいそうに


9歳の少女テニスプレーヤー

Lauryn Edwardsちゃんがボールを打つときに上げる声のせいで、

所属しているテニスクラブでプレイすることを禁止されました。

プロテニスプレーヤーのシャラポワが

プレイ中に上げる声は「「工事用ドリル」」の音より大きいと

言われているが

それと同じような声だったのだろうか。

Laurynちゃんはシャラポワに憧れていて、

彼女をマネしてボールを打つ時に声を出していました。

しかし、全てのショットで声を出していたら

同じテニスクラブの対戦相手に苦情をあげられ、

クラブでプレイすることを禁止されてしまったそうです。

声を出すのは自然なことだからどうしようもないっすよね。

愛ちゃんもすごいよね「サァァァァー」