龍が如く

「どろろ」の次は昨日、実写版『龍が如く』をみました。

主人公の桐生 一馬(北村 一樹)、真島 五郎(岸谷 五郎)

なんかはゲームをした事がある人なんかは特に、

みていただきたい。キャラがマッチしすぎですね。

(ちなみに僕は龍が如く1、2両方クリアしました)

簡単なあらすじを言うと、東城会というヤクザのトップが

桐生一馬で10年間警察に捕まっていて、10年ぶりに

出てきたところからの話になります。

やはり元トップという事もあり、すぐ他のヤクザから

襲われる襲われる!!

たぶん映画みたらゲームもしてみたくなると思いますよ。

2時間ぐらいなのでストーリー的にすこしムチャですが・・・

     
ホアターーーーーーーーーーーーーーーーー